第22.5回:黒歴史
前回のブログで黒歴史を書いたのに、
今回は、当時の文章が残っていたので載せておきます。
こんなことしていてもきちんとお医者さんとして活躍できますので、みなさん、自信を持ってください。
当時からエヴァ大好きでした。
↓↓↓
こっからは、誰もここまでまじめに読んでない設定で書いていきます。
正直、感染症シケプリはやっててマヂで辛かったです。婦人科のシケプリ、産科の模範解答(そのうちUPされるはず)は作っててそれなりに楽しかったけど、今回は全く思いませんでした。苦しかったです。
何度も逃げたかったけど、『逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。』と言い聞かせながら頑張ってきました。
こんなどうしようもないシケプリ作りながら、『自分を自慢して褒めてもらいたがってる、たいした男じゃないわ』『最低だ、俺って』ってコンボ技も何度も感じました。でも、どっかで、『あなたは人にほめられる立派なことをしたのよ。胸を張っていいわ』って言われてみたいです。
『もういやだ。死にたい。何もしたくない。』ってときもありましたが、『何甘ったれたこといってんのよ。』『立ちなさい。あんたまだ生きているんでしょ。』『だったら、しっかり生きてそれから死になさい。』を思い出しました。
『時計の針は元には戻らない。だが、自らの手で進めることはできる。』『奇跡ってのは起こしてこそ初めて価値がでるものよ』ってことです。
『来週も、サービス、サービスゥ!』ということで試験頑張りましょう。
『歌はいいね。歌は心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ。』ってことで、最後に
『残酷な天使のテーゼ 窓辺からやがて飛び立つ ほとばしる熱いパトスで 思い出を裏切るなら この宇宙を抱いて輝く 少年よ 神話になれ』
ちょっち何いってるかわからない人はエヴァ見てくださいね。
YEBICHUを飲みながら